櫻井翔さんお誕生日おめでとうございます

38th birthday!

櫻井さん、38回目のお誕生日おめでとうございます!

 

本当はこれすら書けないことになるか怪しいところだったけど、なんとか持ち直したので書いています。

38回のうち、11回くらいは恐らくお祝いしてると思うんですが、私史上最悪なお誕生日になっています。そんなことはどうでもいい?でもこれは大切じゃないですか?活動休止が発表されてから初めてのお誕生日。特別な日だなと私は思っていて、去年は何も知らずに例年通りのお誕生日をお祝いして、今年は活動休止、熱愛に振り回されてお祝いの情緒おかしくなってる。来年は?再来年は?もしかしてもうお祝い出来ないかもしれない?嵐、櫻井翔としてのお祝いはできるのかな?…別の意味のお祝いをさせられてたりするのかな…。

こんな大切な日にこんなネガティブなことを書いてごめんなさい。こんなにあなたのことを信じられないと思ったのは初めてで、こちら側も困惑しているので、お気持ちご察しください。なんてね、冗談って感じでもない冗談です。

気を取り直して。

 

さいっっっっっこうに可愛くてかっこよくてみんなの王子様である櫻井翔さんお誕生日おめでとう。38歳のあなたもキラキラと輝いて、決して私たちを離さないでください。独占してください。大好きって言ってるヲタクの気持ちを無視しないでね。私はあなたを信じるしかないんです、自分がかけてきた人生、お金、無限じゃありません。あなたに限りあるものを全て託してきました。お願いですから、気持ちを汲んでください。

どこが好きか、そう言われると長くなります。顔はもちろん、歌声、リズムの取り方、優雅なダンス、ライブ中の煽り…どこを切り取っても好きって気持ちにさせてくれる、そんな気持ちをくれたのは紛れもなくあなたです。そして、私は2019年、あなたからたくさんの愛を受け取ったつもりでいます。翔さんの紡ぐ言葉が大好きなので、オトノハは本当に有り難いコンテンツなんだけど、何もかもが愛を感じで嬉しくなったのも事実です。たくさんの言葉、ありがとう。SNSを始めて、慣れないながらもたくさん更新してくれました。同時にあなたの可愛さが世界中に広まってしまう悲しさも感じました。翔さんの可愛さ、全国民が気づいちゃってるかな?翔さんのかっこよさ、全国民が気づいちゃって、恋しちゃってるかな?なんて思ったら嬉しさと同時に少しだけ寂しくなりました。

 

前を向くだけでは堪えきれず。

上を向くことでしか進めない。

 

ありがとう大好き。この一年もあなたにとって素敵な一年になりますように。同時に図々しいですがお願いしてもいいですか?こんな時だし。

38歳の一年も、私たちを離さないでくれますか?もっと、独り占めしてくれますか?あなたを含めた嵐が駆け抜ける一年を笑顔で応援させてください。

 

たぶん、ずっと好き。

(この『たぶん』を回収する日が来ないことを願います)

 

ハッピーバースデー、愛しの櫻井翔さん

ハッピーバースデー、嵐の櫻井翔さん

ハッピーバースデー、櫻井翔さんのファンの皆様

ハッピーバースデー、好きな人

 

どんな時もその笑顔を見せてね。

翼を帆のようにはためかせ、颯爽と駆け抜けてね。

 

何度目かの誕生日ポエム(1333文字)